スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「涼宮ハルヒの憂鬱」ゲーム化

~引用~
バンダイナムコゲームスは、大人気アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」をPSP専用ゲームソフトとして、ハルヒシリーズ初のゲーム化を行うと発表した。
~引用~
【涼宮ハルヒの憂鬱】PSPでついにゲーム化

「涼宮ハルヒの憂鬱」がゲーム化されるようです。ゲーム機はPSPで、ゲームジャンルはアドベンチャーということになるようです。

「涼宮ハルヒの憂鬱」の世界観を舞台にキャラクター達と会話しながらストーリーを進めると行ったゲーム内容。コンシュマーゲームでは初の試みもいっぱいのようで、気になるところです。

「涼宮ハルヒの憂鬱」はファンも多いアニメですよね。エンディングの時のハレハレユカイの踊りが人気を呼んでイベント等で踊っている人もいるようです。エンディングに関する要素などもあったらおもしろいかもですね。

スポンサーサイト

FF3DS 全員すっぴんで鉄巨人撃破

FF3DSで全員すっぴん状態で鉄巨人にいどみ撃破する動画です。全員のレベルは99のようですね。3DになったFF3での神業プレイどうがです。

>続きを見る

グランツーリスモをお子様が軽々とプレイ

グランツーリスモをほんと小さい子供が軽々とプレイしてる動画です。歳はいくつくらいでしょう。2~4才ぐらい?まだ、たぶん幼児ですね。言葉もそんなに喋れてないようですが、実に華麗に車を操作しっちゃっているんです。天才肌なプレイヤーですね。

>続きを見る

タクティクスオウガ 危ない発言

スーパーファミコンで発売されていたタクティクスオウガの問題のシーンだとか。セリフがちょっと暴力的なのかな?お子様がやるにしてはちょっと表現が激しかったのかもしれません。今はゲームの規制が多いようなので、こういった言葉のシーンは作れないのかもですね。



>続きを見る

FF5でマジックポットを倒す

懐かしのFF5でマジックポットを無理矢理倒すという動画です。エリクサー頂戴といってくるマジックポットにエリクサーをプレゼントすると戦闘がおわるわけですが、それを無理矢理倒してしまうという動画になっています。コメントにはむかついたからやってみたとのことが書いてましたよ。いろいろ技使って倒しちゃってます。



>続きを見る

ドラゴンボールZ 偉大なる孫悟空伝説 バッドエンド集

PCエンジン ドラゴンボールZ 偉大なる孫悟空伝説のバッドエンドを集めたものです。天津飯は悟空を殺さないからか、悟飯たちの会話デモのみとのこと。ジャンルとしてはシミュレーションゲームだそうです。ここでは倒されなかったはずの悟空が倒されてしまうと?という仮定の展開を楽しめる動画かもですね。



>続きを見る

DSでWiiをプレイする?

ニンテンドーDSにWiiの画面を映して操作している映像?みたいですよ。小さなDSの画面にWiiリモコンで操作する場面が映されています。Wiiとその横にDSをならべてDSの上あたりにWiiリモコンの動作を感知するセンサーバーを置いていろいろやってるみたいです。Wiiスポーツのテニスとかやってみて欲しかったんですが、そういう激しめの映像はありません。この映像が本当にWiiを操作してるかの真相はよく分からないところではありますね。



>続きを見る
スペシャル
人気ページ

ブログパーツ

全ランキング

逆アクセスランキング


アクセスランキング
リンクするだけでランキングに参加できます。
相互リンクは募集していません。
逆アクセスランキング代用でお願いします。

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
リンク
track word

  • seo

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。