

ドラクエ7 神様1ターン撃破

ドラゴンクエスト7で神様を1ターンで撃破する動画です。まず主人公たちはみんなレベル99のようですね。戦闘が始まるとマダンテの連発になるのかな?一気にHPを削っていきます。そして神様のターンになると攻撃を跳ね返してダメージを与えて、神様を1ターンで撃破してしまいます。最後にプレゼントをもらっちゃいます。

>続きを見る

FF5 ゴーレムにざんてつけん

ファイナルファンタジー5でゴーレムにざんてつけんを使うという動画です。これはゴーレムを助けるイベントだったかな?レベルがかなり高い状態だし、ざんてつけんを使える状態でイベントに挑戦するとどうなるのかな?という動画みたいですね。当然の様に真っ二つに分かれて倒してしまうんですが、敵さんは復活のよう?

>続きを見る

ドラクエ7 オルゴデミーラ各形態を一撃で撃破

ドラゴンクエスト7でオルゴデミーラ各形態を一撃で撃破する動画です。各形態の弱点に合わせて呪文や武器を変えて一気に倒しています。レベルもかなり高いんでしょうけど、うまく倒していますよね。ゾンビ系にはゾンビキラーを使ってという具合に攻略に役にたつ動画だと思います。




>続きを見る

FFⅥ 決戦 ギター演奏

ファイナルファンタジーの有名曲、決戦をギターで演奏した動画です。この方うまいですよね。KURIKINTON FOX という人でネットでは有名な方だと思います。素人レベルではないんで、セミプロかプロで活動してるんじゃないかな?ホントに曲自体を楽しめちゃうんでおすすめです。



>続きを見る

ドラゴンクエスト6 ダークドレアムvsデスタムーア

ドラゴンクエスト6でダークドレアムとデスタムーアの戦いを実現させている動画です。ダークドレアムはドラゴンクエスト6のクリア後の裏ボスで20ターン以内に倒すと代わりにデスタムーアを倒してくれるということです。デスタムーアがこのゲームの最終的に倒すべきボスですね。時間がある人は挑戦してみるといいかもしれません。

>続きを見る

FF5 ギルガメッシュに「じばく」をさせない

FF5の終盤、ギルガメッシュがじばくをするところですが、じばくを阻止するための動画です。マジックハンマー連発でギルガメッシュのMPを減らしていくんですが、最初は敵側だったはずのギルガメッシュが味方になってじばくをしてかっこよくと言ったところを、かんじんな時にMP切れを起こさせてしまいます。なんとなく虚しい空気が流れるところがおもしろいですね。

>続きを見る

ドラゴンクエスト5 戦いの後も元気そうに見えるパパス...

スーパーファミコン版のドラゴンクエスト5のおもしろ動画です。主人公が幼年期のパパスVSゲマの戦いですね。これはどういう動画になるんだろう?確か主人公が洞窟に行くとパパスがゲマと戦っていて死ぬという展開が本来の姿だったかな?改造なんだろうけど、無理矢理パパスが生き残ったらどうなるのかな…という動画みたいです。


>続きを見る

ファイナルファンタジーX-2 VS DOA

ファイナルファンタジーX-2のキャラとDOAのキャラをアクションゲーム風に戦わせた、CGムービー作品です。これはどうやって作ったのはよく分かりませんが、とにかくめちゃくちゃかっこいいですね。背景の移り変わりなどもcoolに仕上っています。ユウナ、リュックが活躍していますよ。最後に助っ人が…

>続きを見る

ドラゴンクエスト3 夢見るルビーでLV99

ドラゴンクエスト3で夢見るルビーを使ってLV99になる動画です。全滅した後、ぱふぱふやに向かい夢見るルビーを装備してひたすらしにまくりという手順をしたあと教会、そして戦闘へいくとレベルが上がる時に一気に99まで上がってしまうという不思議な事に…。ちなみにファミコン版です。これは、どうなんだろ…バグ技なのかな??

>続きを見る
スペシャル
人気ページ

ブログパーツ

全ランキング

逆アクセスランキング


アクセスランキング
リンクするだけでランキングに参加できます。
相互リンクは募集していません。
逆アクセスランキング代用でお願いします。

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
リンク
track word

  • seo

QRコード
QRコード
