

一人で留守番偉いねと電話で褒められた受付がドラクエ8を実況2

萌え声で可愛いお姉さんのドラクエ8実況プレイパート2

関連
一人で留守番偉いねと電話で褒められた受付がドラクエ8を実況1


>続きを見る

スマブラX 巨大プリンの作り方

スマブラXで巨大プリンを作ってしまうという動画です。これはバグ技になるのかな?WiFi対戦でもこの技が使えるかどうかを試しているようですよ。手順道理にやってみると、なんとでっかいプリンになっちゃいました。

>続きを見る

スマブラX カービィがプリンをひき殺したようです。

壮快な感じにひき殺しちゃってます。

関連
スーパーマリオギャラクシー 裏技・・・瞬間移動
スマブラX 裏技 マリオ上B壁抜け
NEWスーパーマリオブラザーズ・無限1UP集!!・第4話

>続きを見る

ペルソナ4   最強隠しボス マーガレットと戦う

PS2のRPGペルソナ4でマーガレットと戦う動画です。このキャラは最強キャラのようですね。一瞬でやられてしまうのでした・・・ BGMがかっこいいですね。

>続きを見る

スーパーマリオギャラクシー 裏技・・・瞬間移動

スーパーマリオギャラクシーで瞬間移動するという裏技のようです。この場所だとできる事だとか。

投稿者さんのコメントから引用

やり方
まず滝を上って滝に向かって幅跳びしてください。

注意
ここからのタイミングがシビアです。
着地寸前にスピンします。
成功したら瞬間移動します。

らしいです。

>続きを見る

スマブラX 裏技 マリオ上B壁抜け

スマブラXでマリオに壁抜けさせるという裏技みたいです。ジャンプしてなにかやってると壁を見事にぬけちゃいました。

関連動画
NEWスーパーマリオブラザーズ・無限1UP集!!・第4話
スーパーペーパーマリオ デモ映像
トロンボーンでスーパーマリオ

>続きを見る

PS3 トラスティベル ルプリーズ 戦闘前後ロード

9月18日にバンダイナムコゲームスから発売のトラスティベル ~ショパンの夢~の戦闘前後のロードの様子を収めた動画です。ロードが速いようですね。PS3のパワーというところでしょうか。

>続きを見る

Xbox360 Tales of Vesperia テイルズ オブ ヴェスペリア オープニング op

Xbox360で発売されたテイルズシーリーズ、テイルズ オブ ヴェスペリア オープニングです。テイルズシリーズは毎回2Dの動画で素敵なBGMに合わせたオープニングがいいですよね。今回の曲は「鐘を鳴らして」song by BONNIE PINK 。

>続きを見る

一人で留守番偉いねと電話で褒められた受付がドラクエ8を実況1

すごく萌え声のお姉さんがドラゴンクエスト8をプレイ実況する動画です。初めてドラクエ8をプレイするのだとかいう話ですね。再生回数が多い動画なのでなかなか人気になっているようですよ。実況なので長いです。

>続きを見る

東京ITニュース ゲームだけではもったいない PS3とWii

PS3と任天堂Wiiのゲーム以外での用途を進めていこうというテーマのニュース動画です。今後のPS3やWiiはどうなっていく事でしょうか。もうそろそろ値下げやらあったりなのかもですね。そういやPS3はアニメ配信とか始めてましたね。

>続きを見る

ps3でSnex9xを動かす

linuxをインストールしたPS3でスーパーファミコンエミュレーターのSnex9xを動かしている様子を収めた動画です。当然の事ながらちゃんと動いちゃっています。ソフトはクロノトリガーかなみたいですね。

>続きを見る

Xbox360 テイルズ オブ ヴェスペリア Tales of Vesperia Brutal Fang 107HIT

Xbox360のテイルズ オブ ヴェスペリアで107HITをしている動画です。すさまじい程の連続攻撃の後、奥儀?を繰り出してしるかっこいい動画ですよ。Xbox360は値段も下がって買いやすくはなっていますね。

>続きを見る

ドラゴンクエスト8 ルーレットで一気に増やす

ドラゴンクエスト8で危険なギャンブルともいうべき勝負をする動画です。ルーレットで一気に22000枚程賭けて勝負します。そして勝利すると一気にコインが5400枚程に増えてしまうんですね。コインを増やすならこのやり方でしょうか?

>続きを見る
スペシャル
人気ページ

ブログパーツ

全ランキング

逆アクセスランキング


アクセスランキング
リンクするだけでランキングに参加できます。
相互リンクは募集していません。
逆アクセスランキング代用でお願いします。

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
リンク
track word

  • seo

QRコード
QRコード
